英語ぺらぺら君中級編 石井あきらの噂

今、ネットで話題になっているのが、
石井あきらさんの英語ぺらぺら君中級編。

石井さん自身が、留学までしたのに喋れず
引きこもりにまでなった英会話だったけど、
ある人との出会いそして「クエッショニング」という
勉強方法に出会って1ヶ月で、
ネイティブ並みにぺらぺらしゃべれるようになった
画期的なマニュアルというのは本当だった。

以前から悩んでいて改善したいと思っていたから
これで願いがかないましたっていう人もいるみたい。

それが本当ならうれしいなぁ。

⇒ 体験談とネタバレ情報

実践することは
毎日30分間CDを聞いて質問に答えるだけなんだそうです。

あまりの簡単さに拍子抜けしちゃいそうですね。
でも、まずやってみるには実践しやすい方法ですよね。

「全額返金保証」が付いているので安心して申し込めそうです。

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。

Pocket