ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術 2chでの評価

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんが出した、ビジネスデッサン&スケッチ術が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。

プロの講師が、具体的にその人がどんな練習をすればいいのか、
何処をどう直せばいいのかを、
完全個別指導で徹底的に指導してくれるプログラムって、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。
なんか、話がうますぎない?怪しいな~。

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

⇒ 暴露情報を確認する

趣味で書いていた絵をもっとうまく描きたくて受講しました。
今までは全く意識していなかったトレーニング方法に驚きですって・・

基本的なデッサンやスケッチが学べそうです。

これなら、できそうな気がしてきた。

なんだか気になるよねー。

ビジネスデッサン&スケッチ術

気になるよねー

Pocket