心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルってどうなの? 口コミ ネタバレ

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル。

どうなんだろうね?私にも使いこなせるかちょっと気になる。

妻が離婚を言い出したけど、いったい何を考えいるのかわからない。
とにかく離婚したくない。という人のためのプログラムって、言っているね。

⇒ この体験談って本当?

離婚という既成事実を作ってしまってからでは
修復するにはすごく大変だし、
再度やり直したい人にとっては離婚回避の手を打つことは
早い方がいいよね。

なかなか良さそう^^
これは試してみてもいいかな。

Pocket