韓国語光速インストール学習法のネットでの噂  熊澤重典の経歴

元サムスン技術通訳 熊澤重典さんの韓国語光速インストール学習法だけど
かなり人気みたいだね。

光速インストール学習法を読み進んで行くと、
ハングルの発音はこんな仕組みなのかと、
どう発音すればいいのかが、しっかり教えてくれるって話だし。

でも、試してみるのはまだ不安。

⇒ 詳しい内容とレビューを確認してみる

韓国語がどうしてもうまくならないって!
悩んでるひとがいうには・・・

知り合いは、好きな韓国ドラマを何度も見てたら、
いつの間にか韓国語が聞き取れるようになったというけど、
自分は全然聞きとれるようにならなかったし、

韓国語の問題集でも勉強したけど
話せるようになれる気がしないって、
どうしたらうまく話せるんだろう?って!

熊澤さんは、韓国語を学習してるひとには
よくあることで、ある勘違いがをしてるためだって。

リスニングを練習すれば、韓国語が聞きとれたり、
単語と文法をたくさん覚えれば
韓国語が話せるようになると誤解してるっていう。

エェーーそうなの?これこそ基本だって思ってたけど
違うの?じゃ~どうすればいいの?

たくさんドラマを見たり、CDを聞いても
韓国語を聞き取れるようにはならないし、
リスニングと聞きとり能力の向上は殆ど無関係だって!

韓国語が上達する秘密のテクニックを知り
それに従って勉強を続ければだれでも韓国語を
あやつれるようになれるともいう。

“韓国語光速インストール学習法”にはその方法が
全て詰め込んであるというよ。

そんなに簡単にできるもの?

まだ不安はちょっとあるけれど
前向きに考えてみようかな。

Pocket