女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりの経歴 信用性

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルがマスコミでも
話題になっている心理カウンセラーゆりさん。

数えきれないほどの離婚回避相談から生み出したマニュアルが、
絶望のどん底から救ってくれる
って言ってるけど本当かなあ。

これは怪しいし
詐欺かも?って噂もあるよね。

⇒⇒ この体験談って信じていいの?

手紙の効果なんて全く信用していなかったのですが、
ずっと音信不通だった妻から連絡をもらえ、
「手紙で本気度がわかった。」って言ってもらえました。
それでついにもう一度一緒に暮らせることになりました。
という人もいるようですね。

凄く気になる~

実際にやって見ないとね・・・買ってみようかな。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

とっても気になるなぁ。

http://3stepgoukaku.sblo.jp/?1386398634

Pocket