ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材って詐欺? いいの?

いろいろな噂が出るくらい、Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材が、売れているみたいだよね。

ワンコの問題行動には内面の原因がかならずあるんだってね。
それを解消してあげないと、一時的に改善出来ても
また問題行動を起こすようになるんだってね。

ドッグトレーナーしほさんって、2ch(2ちゃんねる)では、
怪しいという噂も出ていたね。

ひどいクレームや悪評はないようだから、大丈夫そうだけど。

アマゾンにも通販があるのかなぁ?

⇒ 公式サイトを確認してみる

仔犬でも成犬でも大丈夫なワンコのしつけ術っていうのが本当なら、
これは試してみる価値ありかなあ。挑戦してみようかな。

Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材

気になる・・・気になる・・・

Pocket