蔡 東植 恋愛のBible ってやってみる価値あり?検証とレビュー

蔡 東植さんの
恋愛のBibleが、
2ch(2ちゃんねる)では、
詐欺かもって噂もあるけど、
本当はどうなんだろうね?

たった3つのステップで、超恋愛初心者とか恋愛苦手男子から
卒業できるプログラムらしいよね。

⇒ これはやらせ? 口コミ・体験談

恋愛のBible
ネタバレとか、
アマゾン(Amazon)には、
出てないかなー

恋愛のBibleは、蔡 東植さんの恋愛経験ではなく
今までコンサルしてきたクライアントさんを導いてきた経験をもとに
彼女を作る再現性を限りなく高め、彼女を作るまでのプロセスを
大幅に短縮したものって、
何だか怪しいなあ。

でも本音をいうと、
ホントなら試してみたいんだよね。

恋愛のBible

自分で買ってみて人柱になるか^^

Pocket