心理カウンセラー ゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 5ch(旧2ちゃんねる)

心理カウンセラー ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」が
マスコミで話題だね。

悪くなった夫婦関係で離婚問題になっていても、
解決できる離婚回避マニュアルって言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

5ch(5ちゃんねる)を調べてみたけど、
そんなにひどい悪評もないみたいだったけど、
実際の体験談とか評価ってどうなの?

こんな体験談もあるし どうなの?

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。
そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?

http://honokah.ekppanou.com/honokah/

Pocket